恥知らずのウェブエンジニア -web engineer, shameless

これは一歩を踏み出すことができない者たちのブログ

株式会社○○○○○○○○を退職しました。

6/17を最終出社に株式会社○○○○○○○○を退職しました。

7/17より次の会社に勤めることになります。

退職も十分アレなのですが、
今は目の前の一ヶ月をどう有効に過ごすか考えてます。

やりたいことリスト

  • ダイビングのライセンス取得
  • できる限りの鬼ダイエット
  • 鈍らないように、なめられないように勉強


今のとこ、上のようなこと考えてます。
バイクでひとり旅とかもいいかも。


ダイビングのライセンス取得

取る取る詐欺になりそうなので、これを機にとろうかと。
取得自体は4日間程度なので、あとはやるだけ。
とりま来週月曜にダイビングショップに行く予定。
ライセンスとったら、gopro買って潜りたいな。


できる限りの鬼ダイエット

人間第一印象でほぼ決まるので、
次の会社に入社する前にできる限りシュッとした状態になりたい!
ぼくだってきらきらしたい!
まずは毎日午前中ランニングと、夕飯抜きで過ごして様子を見ようかと。


鈍らないように、なめられないように勉強

せっかく時間ができたので、今までの再確認、見直しと、
実際には触ってなかったとこをやっていこうと思ってます。
ざっくり下記らへんを。

あとはちょっぴり開発中のiphone appをとりまリリースするのと、
気の迷いでraspberry piをぽちったので遊んでみよう。
設計についての本もいくつか読んでおくようにしよう。


もはや退職エントリーではないですが、
ぐだぐだ過ごさないようがんばっていこー



感謝致します。
f:id:ogataka50:20140618155302j:plain